fbpx

review 営業を面白くした転職者の声

  • A・Hさん  28歳
  • 証券会社・求人広告企業で新規開拓を4年半経験。

挑戦してみたかった内勤営業の求人をピンポイントで送ってくれた。この企業にコンタクトを取らないと後悔すると思った。

イノセルを使う前は何に悩んでいましたか?

仕事を長く続けることができる会社が見つかるかな?
事務経験・営業経験の両方を活かすことができる仕事はあるかな?
ブランクが1年くらいあるので、本当に自分が自信を持って働くことはできるのか不安でした。
就職活動では職種未経験OKの求人もあり、選考に進み手ごたえも良い企業もありましたが、
実際自分にそのスキルはあるのか?等不安は常にありました。

なぜ多くの会社の中からイノセルを利用しようと思ってくださったのですか?

直感です。この企業にコンタクトを取らないと後悔すると思ったからです。
挑戦してみたかった内勤営業の求人をピンポイントで送ってくださいました。
他社のエージェントさんも利用しており自分の希望も伝えていましたが、意向に合う求人となかなか出会えず
「ちょっと違うけど仕方ないかな」とモヤモヤした気持ちのまま面接へ行った企業もありました。
そんな中でイノセルさんからの求人メールは輝いてみえました。
紹介してもらった企業について知り、自分の営業・事務経験を活かしながら
この企業の勢いに自分も乗っていきたいと思いました。
就職は人生の分岐点ですので、後悔したくありませんでした。

イノセルを使って悩みは解決、または状況は好転しましたか?

はい、解決&好転しました。
面接後、すぐに内定のご連絡を頂けたことは本当に嬉しかったです。
今回初めてシフト制で働くことになりました。まだイメージがついていませんが
慣れることで自分らしく働けるのではないかと思っています。
内勤営業なのでお客様とは電話越しで話すことになると思いますが、面白そうだと思っています。
すごく自分の意向にあった就職先を見つけることができました。
勤務地も関西、また、前職と比較し年収も上がりましたので嬉しく思っております。
無事内定が決まったのも、松本さんが素早く企業側に連絡を取って頂いたおかげです。

弊社を誰かに勧めるとしたらどんな人に、どんな風に紹介しますか?

営業経験者・営業に興味がある方はもちろんですが、
就職活動に漠然とした不安を抱えている方にも紹介したいと思います。
なんでも相談できるところ、面接を通過するにはどのような準備が必要か等
具体的にアドバイスして頂けるポイントを伝えたいです。

入社後にこんなことをしたい、こうなりたいという思いを聞かせていただけますか?

「やるからにはとことん取り組みたい」性分ですので、営業を楽しみながら精一杯頑張りたいです。良い報告ができるように頑張ります!

弊社サービス向上のために「こうなればもっといいのに」というご指摘をください。

大変満足していますので、特記はありません。