review 営業を面白くした転職者の声

  • A・Hさん  28歳
  • 証券会社・求人広告企業で新規開拓を4年半経験。

挑戦してみたかった内勤営業の求人をピンポイントで送ってくれた。この企業にコンタクトを取らないと後悔すると思った。

イノセルを使う前は何に悩んでいましたか?

仕事を長く続けることができる会社が見つかるかな?
事務経験・営業経験を両方を活かすことができる仕事はあるかな?
ブランクが1年くらいあるので、本当に自分が自信を持って働くことはできるのか不安だった。
未経験OKの求人もあり、手ごたえも良かったけど実際そのスキルはあるのか?不安は常にあった。

なぜ多くの会社の中からイノセルを利用しようと思ってくださったのですか?

直観で選びました。ピンと来るものがあった。

挑戦してみたかった内勤営業の求人をピンポイントで送ってくれた。
他のエージェントも使っていたし希望も伝えていたけど、ちょっと違うものが多かった。
そんな中イノセルからのメールは輝いて見えた。
これが私のしたかったことだと思った。
会社の勢い、営業・事務の経験が活きると思った。

この企業にコンタクトを取らないと後悔すると思った。

イノセルを使って悩みは解決、または状況は好転しましたか?

YES。解決できた。

働き方はシフト制、初めてなのでイメージつかないが自分らしく働けるのではないかと思っている。
内勤でお客さんと話すのも面白そう。話すことは好きなので、すごく自分の意向にあっている。
スピードも速く、一番丁寧にしてくれた。
勤務地も良く、地元に貢献出来る嬉しさがある(年収がグッと上がったのも嬉しく思っております)

弊社を誰かに勧めるとしたらどんな人に、どんな風に紹介しますか?

営業経験者のほか、営業に興味がある方にも紹介したいです。
なんでも相談できるところ、面接を通過するにはどのような準備が必要か、を具体的にアドバイスして頂けるポイントを伝えたいです。
あと、ものすごくレスポンスが早い点も一緒に伝えます!

入社後にこんなことをしたい、こうなりたいという思いを聞かせていただけますか?

・やりがいを持って精一杯頑張りたい
・松本様に良い報告ができるように頑張ります!

弊社サービス向上のために「こうなればもっといいのに」というご指摘をください。

ないです。