review 営業を面白くした転職者の声

  • K・Mさん  30歳
  • 大学卒業後、金融系企業で勤務し新規開拓営業を経験。より営業を極めたいと転職活動を開始。無形から有形営業までこなす営業マン。

何か月か経ち「まだ活動をしているか」と連絡をくれて嬉しかった。そんなエージェントはいないと思っている。

イノセルを使う前は何に悩んでいましたか?

たくさんの媒体を使っていた。
たくさんスカウトメールが来るが、何があっているか何がやりたいかが不明確だった。

なぜ多くの会社の中からイノセルを利用しようと思ってくださったのですか?

「とりあえず返信ください」というようなスカウトが多い中で、イノセルのスカウトは仕事内容・待遇・勤務地がしっかり書いてあった。

イノセルを使って悩みは解決、または状況は好転しましたか?

知りたい情報が網羅されており、とても良かった。
イノセルの場合、最初の接点の時に正直に求人情報と自分の条件が相違していることを教えてくれた。

何か月か経ち「まだ活動をしているか」と連絡をくれて嬉しかった。
そんなエージェントはいないと思っている。再度連絡を取り、松本さんと電話で話した時が転職活動のターニングポイントでした。

弊社を誰かに勧めるとしたらどんな人に、どんな風に紹介しますか?

何がやりたいかわからない人に紹介したいと思っている。
希望を聞いて引き出してくれて、マッチする会社をピンポイントで紹介してくれた。
他のエージェント経由では、面接でも何がやりたいかわかっておらず、回答がうまく出来なかったこともあった。
でもイノセルではそれがなかったので。

入社後にこんなことをしたい、こうなりたいという思いを聞かせていただけますか?

社長が目指すビジョンを一緒に実現したいと思っている。
そのために一緒に会社を作っていきたい!

弊社サービス向上のために「こうなればもっといいのに」というご指摘をください。

ないですね。
結果もしっかり出していただきましたし。