初年度から年商1000万円を超えられない個人向けコーチングをされている方へ

無料ZOOMセミナー

【現役コーチ限定の新企画】プルデンシャルで日本一をとった営業のプロ、小林一光氏から伝授された“成約率80%”の提案書を見たくありませんか

コーチングで見込み客を安定的に探さないといけないけど、何から手を付けて いいかわからなくて、いつも、やきもきしていませんか?

だったら2時間だけください。そうすれば、オンラインで最も確実な見込み客の探し方がわかります。

起業したて、実績なしのコーチが、プルデンシャル生命日本一の小林一光さんから伝授された提案書で、『成約率80%』を実現した企画書を全て公開します

4月13日までのお申込みで

コーチのための「成約率80%」鉄板の提案書を当日に全部公開します。

・セールストーク

・事例の使い方

・クロージングの仕方

・お見積りの具体的金額

あなたはこんな事で困っていませんか

コーチング単価が時給3万円未満で思うような収入を得ていない

1社の仕事に依存度が大きく、そこから仕事を切られたら収入が途絶える恐怖を常に抱えている

コーチングを法人に実践してみたいが仕事の取り方や、法人向けのコーチの仕方がわからない

毎月安定した見込み客が入る流れができていない

もし、そうであれば、

このセミナーはとても重要な話になるので、少し時間を取って、このまま読んでください…。

コーチングで年収1000万円を超えるにはコレ

はじめまして、コーチの久保満洋と申します。

私は個人事業として起業して3年目の主にエグゼクティブの方たちを対象にコーチングをさせていただいているものです。


起業した当初は、見込み客0。リスト0。営業0。ひどいときは月収2万円なんて時もあり、絶望していたのですが、ある学びを得たことで、1年目から年収1132万円を得ることができたんです。


月収2万円の自分が、年収1132万円になった学び、それが、、、、        にする


ということです。

法人を顧客にすれば一気に単価があがります。時給5000円が、時給5万円にあがり、10倍の収入になったんです。


しかも、一度いい評判が立てば、次々と他の部署を紹介されるので、1社入り込むだけで、無尽蔵の予算を引っ張ることができて見込みが次々と生まれるようになります。



でも、

法人を顧客

法人にあなたのコーチング技術は通用するのでしょうか?

って不安ですよね。でも、結論…めちゃくちゃ通用します。

指示・命令だけで部下を動かそうとするマネージャーだらけの日本には、ビジネスの責任者がコーチングを覚えれば、大きな成果が出るのです。


成果を体験してもらえば、次々と紹介をもらえるので、あなたの収入は安定しますし、時間当たりの単価が急上昇するのは間違いありません。

どうやって法人を顧客にするの?

しかし、どうやって法人を探せばいいのか?という点がわからない人も多いと思います。

もし法人へアプローチできたとしても、

その後、いろんな疑問が生まれますよね。


・どういう風にコーチングへつなげるのか?

・誰にアプローチすればいいのか?

・どんな流れで打ち合わせをするの?

・法人に対するコーチングの肝は?

・個人と圧倒的に違う法人でのお作法とは?


コーチングの提案先を法人へシフトした場合には、実はたくさんの細かいお作法があります。私もそれを知らず最初は怒られまくりました…。そんな中、法人を顧客にして、安定的に収益をあげるには2つの要素が必要です。


1つは、

もう一つは、

この2つさえ手に入れれば、あなたの収入は安定するでしょう。

見込み客を安定的に集客し続ける設計図。

売り込みをせずに受注する商談フロー

2人の師匠から学びで状況が激変

月収2万円の極貧状態から、私が変われたのは2人の師匠のおかげです。


1人は、プルデンシャル生命で日本一になり、伝説の営業マン、小林一光さんです。日本最高峰のセールスメソッドを持ち、日本最高峰の営業のプロフェッショナルから売込みをせずに受注をする商談フローを伝授してもらいました。


二人目が、イノセル株式会社の内野社長です。彼は、無名、実績なしの会社なのに、無料で150社の法人企業を開拓し、3年目で売上を1億円突破した

弱者が、見込み客を集める設計図を作るプロです。イノセルの内野社長は、前職ジェイック(現在東証マザーズ上場)の役員で弱者のマーケティング戦略を熟知している方です。


この二人に当時の悩みを打ち明けて、助言をもらい、言われた通りに実践したことで得た結果は

1発目で432万円の受注が確定。営業最下位だった私が、次々と法人向けコーチングの見込みができる流れを作れた。

そして、今回はこの2人から伝授されて実践した内容を同志であるコーチに、未経験、実績ゼロ、営業ど素人の私がどうやってその結果を作り出したのか?そのプロセスを洗いざらい、

ウェビナーで話すつもりです。

もしあなたがこうならこのウェビナーは必要ありません

すでにコーチングの見込み客が毎月たくさんいて、売上に困っていない

個人向けコーチングだけにしか興味がなくて、法人は嫌だ

コーチの仕事で年収1000万円を目指すことなんて考えてない

コーチングを学んでいない

コーチングでビジネスを拡大しようとは考えていない人

もしあなたが以下に該当するなら、このセミナーは必須です…

コーチングのスキルには自信があるのに生かす機会が少ないと感じている

法人向けのコーチングに興味があるし、単価を上げたい

コーチで起業していて、もっとお客様が欲しい

コーチで起業をしようと思っているけど、見込み客の作り方がわからない

見込み客を安定的に作る仕組みを知りたい

【コーチ向け法人獲得ノウハウ公開ウェビナー】

このウェビナーであなたが学べること

このzoomセミナーに参加したからと言って、コーチングの法人獲得が完璧にできるようになることはお約束できません。ですが、セミナーが終わるころには、法人向けにどうやって見込み顧客を発掘して、受注に至るのか、その流れを理解し、結果を出すイメージは明確になると、お約束できます

1.432万円のコーチングを受注した手順

→サラリーマン時代、営業成績も普通で、本当に営業では落第生クラスだったのですが、このプロセスは、『誰に』セールスをするかを変えるだけで10倍もの受注になるという事例です。

2.リストがなくても売上を作り続ける方法

→1人で年収1000万円を超えたい。そのくらいの願望であれば、実は何百もリストを作る必要はありません。事実、私の手元にはリストは10名ほどしかいません。そんな中で、どうやって見込み客を増やしたのか、すぐにまねができる内容を説明します。

3.BtoBコーチングを受注する鉄板商談フロー

→私の現在の商談成功率は80%です。それはこの鉄板の流れがあるからです。数十の商談を通じて顧客が発注したくなるツボが分かってから、とてもスムーズに受注をとれるようになりました。

4.BtoBコーチングがリピートする好循環の作り方

→このやり方を実践すると「ぜひ、ほかの人にも受けさせたい」という展開になり、次々とクライアントを紹介してもらえます。

5.BtoBを開拓したい方がすぐにやるべきこと

→これは本当にすぐにできますが、意外と多くの方がやっていません。ですが、たいへん効果的な方法です。こちらもセミナーでお知らせします。

6.BtoBのコーチングの受注を実現し、継続させるためのセールスコーチングプログラムのご案内

→勘のいいひとは今回のウェビナーの内容を聞くだけですぐに結果を変えることができるでしょう。ですが、一部の人はもっとしっかりサポートの上で実践したいという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな人には法人顧客の紹介もセットにして、確実に理想を実現するためのプログラムをご案内します。

この講座を受講した後あなたは、、、

法人獲得のシナリオの作り方を理解できています

受注に至る提案書の流れが明確に分かります

法人と成約する具体的なイメージが湧いています

リスト無しでも見込みを増やす方法がわかります

講座でお伝えする鉄板商談は実証済みの“日本一のセールスメソッド”と“弱者専門のマーケティング戦略”を土台にしています

今回の法人獲得のノウハウは、2人の師匠のノウハウがもとになっています。

【日本一のセールスメソッド】

売込みをせずに受注をする商談フローを教えてくれた

プルデンシャル生命で日本一となり、日本一のチームを作った唯一の人、小林一光さん

早稲田大学を卒業し、JTB→プルデンシャル生命で日本一の営業となり、日本一のチームをつくった伝説の営業、小林一光氏。小林一光氏の教えを受けて日本一クラスになった人は数えきれないほど。今回話すコーチの久保も、小林一光氏の教えを実行して、起業初年度から1132万円の年収を実現。

【弱者のマーケティング戦略】

弱者のためのマーケティング戦略に詳しい、元ジェイック(現在東証マザーズ上場)の役員、内野 久さん

㈱ジェイックで31歳で執行役員、事業部長となり新事業を3つ立ち上げ、成功に導き、2017年にイノセルという会社を立ち上げ、わずか3年で150社の上場企業などを含む優良企業を無料で開拓した弱者のマーケティング戦略を熟知した方。

通常3万円 → 今回無料

この内容を理解して、実践するとすぐに30万円~500万円の受注が実現できるようになります。そういう価値があるので、今まではオープンな形ではなく、対象者を絞って3万円の料金を頂戴していました。


正直に申し上げると…このBtoBのコーチングの受注プロセスを公開することは、私のライバルを増やすことになります。しかしそんなリスクをとってでも、まずは「ビジネスでも成果が出るコーチング」を社会に広めたい。私の使命を優先した結果、今回は無料で私が得た価値を公開しようと決断しました。

私の起業した意味は「『ビジネスで成果がでるコーチングがある』ということを世に広める」です。コーチの方にこのノウハウを公開していくことが大切じゃないかと感じて、今回に限り無料で提供しようと思っています。次回からは、同じ内容を聞くのに、3万円が必要になってしまうため、ぜひ奮ってご参加いただければと思います。

さらに、今回のウェビナーにはあなたのビジネスをさらに加速させる以下の特典をご用意しています

今後の流れ

◆プロコーチによる10分前後の電話セッション

グーグルフォームに必要事項を記入していただいたのち、私、久保満洋との電話セッションを実施頂きます。グーグルフォームを入力した後、タイムレックスという日程調整ツールにあなたの都合のいい時間をご入力いただくと、ウェビナー前の電話セッションを実施頂けます。あなたの現状や、お悩みなどを存分に聞かせてください。

当日の流れ

第一部:432万円の法人受注を獲得した商談フローの公開

コーチングの実績0。ブランド無し。そんな状態でも432万円のコーチングの受注を決めたそのままの提案書を公開します。この流れをしることで、あなたも成約率80%の商談の流れを明確に知ることができます。

第二部:日本一の小林一光氏、弱者のマーケティング戦略を合わせたコーチのための法人獲得講座のご案内

詳細は当日にお願いします。

ウェビナー参加特典(今回限り)

1.法人向けコーチングで受注率80%の鉄板の提案書をすべて見ることができます

提案書の流れ、具体的な事例の使い方、解決策の見せ方、お見積金額の出し方。実際に受注した企画書をそのままお見せします。これを見るだけであなたも自然と売れるイメージが湧くことでしょう。

2.簡易コーチングを体感し、あなたの成功イメージを高められます

15分前後ですが、BtoBコーチの久保が事前に電話で簡易的なコーチングセッションを実施します。あなたの理想、今の現状、を把握していきながら、ウェビナーであなたが受け取る価値を最大化するための時間です。

10名限定のZOOMウェビナーです

日時は、以下の3日程からいずれかをお選びください



●4月14日(水) 18時~20時(残り5枠)

●4月15日(木) 13時~15時(残り6枠)

●4月24日(土) 15時~17時(残り5枠)


上記の日程が合わない方も下記のフォームボタンをクリックしていただき、メールアドレスを登録いただければ、今後同じようなウェビナーを企画した際には、開催要項を優先的にご案内いたしますので、ぜひご登録ください。

日程一覧

Q&A

Q:私は売込みがとても苦手で、受注の方法が知りたいのですが、そんな私でも結果を出せるでしょうか

A:大丈夫です。売込み、押し売りと思っていらっしゃるのであれば、がとても苦手ですから安心してください。重要なことは売り込み方ではなくて、どんなお客様に、どんな価値を提供するのかを決めれば、おのずとどんな行動をすべきかが分かり、見込み客が引き寄せられるようになります。

Q:法人顧客の集客方法を知りたいです

A:ウェビナーではリスト0の私がどうやって見込み客を安定的に開拓しているのかをシェアいたします。そしてこの集客方法は費用も掛かりません。

Q:コーチングを学んだことがないのですが大丈夫ですか

A:今回の対象者は、すでにコーチングを学んでいる方で、お客様を増やす方法を語るセミナーですので、コーチングを学びたい人にはアンマッチな企画かもしれません。 

以下をクリックしていただくとグーグルフォームが開き1分で終わるアンケートをご記入いただき参加できる日程をご選択ください。